立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

スタッフ卒業

立川北デンタルオフィスは、2010年7月より開業しました。初めて面接する側として沢山の求職者と話しましたが、特に異彩を放っていたのが樋口さんでした。11年半もの間、TKDOで勤務し貢献していただきました。彼女は、つぎのステージに行く事になりました。全力で応援してます。沢山の気苦労をかけお疲れ様でした。あなたのお陰で、TKDOはたくさん救われました。いつも味方でいてくれて、正しい決断をしてくれてありがとうございました。

14年一緒に働いてもらってる歯科衛生士の武田さんを残し、TKDO1.0はみんな卒業。10年以上勤務する人が3人もいる珍しい職場でした。結婚や出産や引越しなども重なり出入りの多い時期でしたが、フレッシュでかわいい新人もはいり、密かに6階のTKDO ANNEXも始動して新体制になっております。拙い対応の事もあるかと思いますが、どうか寛大な目で見守っていただけると幸いです。新人さん達がまた十年楽しく働きながら皆様のお口と全身の健康のサポートをしてくれると確信しております。

歯科医師も4人体制で、患者さんも増えているので歯科衛生士と歯科助手を引き続き大募集しております。気軽に見学面接にいらしてください!インターン制度もあるので3〜5日くらいお試し研修も可能です。

11月からは東京立川歯科衛生学院専門学校で、歯科衛生士の卵の一年生への講義も開始されます。夜な夜なミニテストや期末テストを作っています。学生さんの記憶に残る講義にしたいと思います。興味を持って外来にたてるように特訓します✨

ユニットが現在12台。最高13台まで増やせます。2025年までに、歯科医師6名、歯科衛生士6名、歯科助手10名以上を目指します。

充実した医療機器と学べる環境で、楽しくスキルアップしてもらえたらうれしいです。大きな目標掲げたので頑張ります!

樋口さん、いってらっしゃい‼️

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る