立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

インプラントセミナー主催しました

昨日は、盟友でもあるマナミ歯科(中野)と銀座並木通り歯科の院長である山根茂樹先生による「初めてのインプラントハンズオンセミナー」を開催しました。Nobel Biocareさんにサポートしていただきました。ありがとうございました。

結果から言うと、受講者大満足大好評。話し方、トーン、スライドの見易さ、内容の分かりやすさ、ハンズオンの充実感、全て完璧な内容だと思いました。ナローリッジへの埋入ハンズオンと、サージカルガイドをガイドピン固定した上でのガイデッドサージェリーもハンズオンできました!受講者もインプラント治療やりたいとモチベも爆上がりしてました🤟

参加費をリーズナブル価格で設定した事で、3年目位の若手大集合でした。みんなキラキラした目で、楽しんで学んでくださって本当嬉しかったです。懇親会でも、色々話聞いてくれてありがとうございました。

山根先生は、経営センスもズバ抜けてるし、人柄も本当最高でここ5年で1番仲良くなった歯科医師です。いつになっても親友はできるもんだなって思える仲間です。

またアドバンスも計画していこうと思ってますので、皆さんもよろしくお願いします。立川北デンタルオフィスも、中野も銀座も随時見学受け付けてますのでお気軽にどうぞ!

山根先生、受講者のみなさん、Nobelさん、ありがとうございました!

次回の₿EAMSセミナーは、10/29,30三條先生による歯周外科ハンズオンセミナーです🔥

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #invisalign #ip #implant  #nobelbiocare #beams seminar #guidedsurgery #FGG #CTG 

  • インプラントセミナー主催しました
  • インプラントセミナー主催しました
  • インプラントセミナー主催しました
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る