立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

smsによるアポイントリマインド通知

立川北デンタルオフィスの予約システムがアップデートされました!

私達の大切な時間を気軽にキャンセルされるような患者さんはお断りしたいのでWeb予約は敢えてしておりません。

数年前からキャンセル料を制定してから、キャンセルするような方はほとんどいらっしゃらないのですが、携帯スマホにsmsで予約前当日にショートメッセージをする機能を導入しました。

しっかり者の方にはしつこく申し訳ないのですが、人間だれしもウッカリもあると思い導入しました。定評ありで、とても初めて良かったと実感してます。

再診や再初診時に随時登録させていただいており、それと同時にCTIサービスのお陰で、登録患者さんの場合どなたが電話いただいたかも分かるようになりました。これにより患者さんも受付も電話による負担が減り、時短化し円滑なコミュニケーションが取れるようになりました。

お約束を守っていただいている協力的な患者さんに、より良いサービス提供となれば幸いです。

診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #invisalign #invisalignGo #ctiサービス #sms通知 #remind #リマインド #備忘録 #忘れないで #早く治そう 

  • smsによるアポイントリマインド通知
  • smsによるアポイントリマインド通知
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る