立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

フロア拡張準備

世間もGW中日でアポイントゆるゆるだったので、診療は午前少数だけにしました。魚力鮨ランチを目指して、スタッフ一同ANNEXの準備を徹底的に行いました。文化祭前日みたいなノリで、ワイワイガヤガヤ。頑張ったから、さらに美味しく楽しいランチでした。小休止して、午後も丸々準備!

かなり適材適所整理整頓され、在庫足りないモノや、新しく必要なモノがわかりました。

AppleIDのLINKが大変だったけど仁紫先生が助けてくれました!外科ルームでの、インプランターのポジショニングや生食点滴のポジショニングも完璧でした!外科道具が一部屋に完全集約されたのは最高ですね。

₿€@M$セミナーでのプロジェクターの解像度が5年前の安いヤツのままだったので、最新式の中規模モデルに一新!解像度レベチです。めちゃくちゃ綺麗✨そこらのセミナーより綺麗っす。前のは嫁に出す事にしましたw。

iOS(口腔内スキャナー)ルームも出来たし、色々始動していきます。楽しみです!

診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!
#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #invisalign #invisalignGo #インビザライン #マウスピース矯正 #iGo #iTero #アライナー #インプラント #ダイレクトボンディング  #ErYAG #sjcd  #ridgepreservation #フルジルコニアクラウン #emax #マイクロエンド #歯周外科 #マイクロスコープ #jiads #overlay #tkdoannex 

  • フロア拡張準備
  • フロア拡張準備
  • フロア拡張準備
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る