立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

歯科衛生士Web就職合同説明会

友達の友達の友達の友達でも、気が合うと一瞬で打ち解ける。今をトキメク大活躍な開業医さん達から、私まで声をかけていただき、完全closeなWeb合同就職説明会のプレゼン機会をいただきました!

11名の某歯科衛生士学校や学部の来年新卒予定の学生さん達に向けて、開業医としてのプレゼンをさせていただきました。

貴重な機会なので、興奮し過ぎてスライド52枚作って30分以上話しちゃってすいません😭。

かなりモチベの高いDH🥚さん達で、主催者が「ポップで雰囲気良さそうな先生が良い?それともガチ勢の鍛錬できる先生のところが良い?」と聞いたら、一同ガチ勢をお求めだったそうで選んでもらいました爆。

友達と先輩と後輩が沢山いる一匹狼だった私。色々声かけていただけて本当に嬉しいです。

ただ人手を育てるのではなく、1️⃣社会人として2️⃣TKDOスタッフとして3️⃣生涯かかりつけ歯科衛生士としてのキャリアをお約束します。

採用詳細は、http://www.tkdo.jp/と、Guppyをご覧下さい。

DMもお待ちしてます❤️

立川北デンタルオフィスは、成長が実感できます。仲間になって、人の役に立つ仕事をしませんか?!

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #invisalign #invisalignGo #インビザライン #マウスピース矯正 #iGo #iTero #アライナー #インプラント #ダイレクトボンディング #レーザー #ErYAG #sjcd  #エアフロー #フルジルコニアクラウン #emax #マイクロエンド #歯周外科 #マイクロスコープ #jiads #ラバーダム 

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る