立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

忘年会

TKDO忘年会しました。主婦達はこれませんでしたが、うちのうるさい家族初参戦😂

今年は、6階TKDO ANNEXをフロア拡張・業務拡大・Dental Study Club ₿EAM$の運営・僕の講演なども開拓するに伴い、新スタッフ雇用教育、スタッフ入れ替えもして超楽しい一年でした。

歯科衛生士学校で講師として講義を始めたり、新しい挑戦を沢山しました。皆様のサポートありがとうございます。

2025年までに掲げた命題があるのでそれを達成するために2023年もTKDOスタッフ一同爆進します。自らの脳で考えて行動し、患者さん・医院経営・自己投資のできるスタッフを育成します。

立川北デンタルオフィスでは、歯科衛生士を2名募集しています。心当たりのある方、他薦でも構いません。患者さんの人生を変えられる仕事をしませんか?DMお待ちしてます。

年の瀬12/28まで診療してます。年始は1/4から診療開始です。診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る