立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

ぶっちゃけセラミック治療負ける気がしない

Vintage Prime PressによるOnlay&Inlay

歯肉退縮が目立ちますので、知覚過敏が酷くなる前に根面被覆をして差し上げたい症例です。2本ともcrownと抜髄を回避して、Vital Pulp Therapyで歯髄保存し、MI治療を心掛けました。

最近はこのような歯肉にかからない部位のセラミック治療は、全てSHINING3DによるiOS(口腔内スキャナー)でScanしております。

印象練らない待たない
嘔吐反射出ない
石膏練らない待たない
模型作らない
梱包発送しない 入れ忘れない

患者負担軽減
スタッフ仕事量激減
精度向上 タイパ向上
チェアタイム縮小

良い事しか無いです🔥本当買って良かった。いまANNEXフロアにしかないので、もう一台欲しいです!

TKDOのセラミック治療は、
①無痛 ②精密 ③超迅速 ④接着力最強 ⑤審美的かつ強靭 ⑥安全安定安心
かなり無敵モードです💪自信あります

診療ご希望の方は📲0425958118かLINE公式アカウント🛡️にご連絡ください➡️https://page.line.me/836adeyh

主訴

虫歯

治療内容

虫歯治療しセラミック修復

治療期間

1week

治療費(税込)

93500円と

104500円

リスク・副作用

術者の優れた知識と技術が必要とされる。患者の治療に対するモチベーションと、メンテナンス意識が不可欠。

破折や失活

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る