立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

新しい仲間

昭和大学歯学部入学したその日から四半世紀25年親友である齋藤先生が、今日から立川北デンタルオフィス勤務開始🔥

東京歯科大学口腔外科を退局し、開業準備として立川北デンタルオフィスに一時的にJoinしてくれました!年内の開業目指す上で、一般歯科医院のノウハウをお伝えしようと思います。親友のために一肌脱ぎます!

親知らず抜歯など得意としてますので、TKDOの通院患者さんの親知らずは全て抜いてもらう勢いです🩷是非このタイミングにどうぞ。

佐藤先生は海外の歯科医院で働く夢がありこの春に退局されますが、鬼頭先生も入り、齋藤先生も入ったので患者さんの皆様ご安心ください。そしてこれからTKDO黄金期が始まる予感がビシバシ感じます!最高の歯科医院と歯科医療を追求していきます。暫く診療中の指導や解説も多くうるさいと思いますが、それが嫌な方は受付などでお申し出ください。可能ならさらなる歯科医療レベル向上のため、ご協力いただけたら幸いです。

診療ご希望の方は📲0425958118かLINE公式アカウント🛡️にご連絡ください➡️https://page.line.me/836adeyh

勤務や見学希望の方はDMください。DHもDAもドクターも御連絡お待ちしてます!

  • 新しい仲間
  • 新しい仲間
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る