立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

セラミック治療

VPP In 右上14番
Vintage Prime Pressによる修復。口蓋側からのシェードは、やたらアンマッチですが、咬合面と頬側からのシェードを最重視したので御愛嬌。

セラミック治療は、見た目と強度と接着能力がとても大切!次回は、隣の15番の銀歯を外してセラミックに変えていきます✨

@tachikawa.d.l のworkに感謝です!歯科技工士は、①下手で安い ②超巧くて普段使いできない値段  ③価格はまあまあするが普段使いしたくなる技術 と大きく3通りに分かれると思います。業績重視の大手法人程、①で価格競争や利益率で仕事をしているイメージです。超絶拘りの強い仙人のような歯科医師には②とタッグ。③のグレードを今より上げたい方には、ここの技工をおすすめしたいです。

そりゃ大手に値段は負けますが、先生方の腕を上げるのには、勝負の技工の時だけでなく普段からの技工のレベルアップが不可欠です。

診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!技工の紹介ご希望の方も彼にDMしてみてください。

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #立川デンタルラボラトリー #平野達也 #新規取引大歓迎ですって #大手としか技工出したことない先生に朗報 #試しに一度取引してみてください #僕の後輩です #下手な人も上手になるアドバイスもらえます #いつからでも成長できる #パートナー探しは今からはじめよう #dentaltechnician 

治療費(税込)

88000

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る