立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

VISTA

VISTAtechnic ope case
口蓋からCTGを採取し、右上44,45,46の歯肉退縮に対しての根面被覆目的でのオペでした。大口蓋動脈は保存的にCTG採取しましたが、夜間再出血があったようで患者さんにはご心配をおかけしてしまし申し訳ございませんでした。しっかり止血はされております。

43番から上げることで、44番の近心もしっかり根面被覆を狙いました。約1.5〜2mmのOver Collectionもしたので、治癒が楽しみです。口蓋はクロスマットレス縫合をしてあります。

VISTA kit 前の形状ですが、全く問題なく使えてます✨。縦切開が短過ぎたので裂開してしまったので、次回から長めに切開しようと思いました。また経過を報告します。

歯肉が下がってお困りの方も、もしかしたらTKDOで治せるかもしれません。ご連絡ください。

診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!

#vistatechnic #apf #ctg #fgg #caf #mppt #pppt #epp #sppt #sppf #mppf #flap #fop #crownlengthening #periosurgery #APP #歯肉退縮 #recession 

治療費(税込)

165000円

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る