立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

11周年‼️

今日でTKDO11周年。12年目突入。

患者さんに御愛顧御通院いただきありがとうございます。11年前の30歳で独立した時に、思い描いていた40代になれてきました。想定外だったのは、僕が歯科医療にここまでドップリハマるとは思ってもみませんでした。歯科医療を追求する情熱的な先輩方の飛び火で着火しました🔥感謝致します。

当時はまさに孤軍奮闘でした。徐々に働く同志が出来たりまた別れたり。徐々に1人孤独なセミナーから、臨床感覚の合う仲間が出来てきました。セミナーに大人数で参加して、懇親会は大宴会になったり。憧れていた演者の先生方に直接お話伺えるようになったり。若手歯科医師や衛生士学校の学生さんに教える機会を得たり。私を取り巻く環境が目まぐるしく変化してきました。

今、僕は2030年と2050年を見て歯科医療に望みたいと考えています。進化するテクノロジーと人口動態、多様化するニーズ、歯科医師の人数も減り在り方も変わって行くと思います。

いつの日にか、世界に誇れる日本の歯科医療を発信できる1人または裏方になれるよう今日から頑張ります!

まだまだ41歳の若輩者で、足りないことばかりですが、御指導御鞭撻の程よろしくお願いします。12年目、爆進します🔥

入れ替わりの多い時期を迎えますが、患者さんのご迷惑にならないよう我々も頑張ります。ご容赦お願いします!

診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る