立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

invisalignGoとPLV修復

8年前から診させていただいている患者さん。

右下のブリッジを46番にインプラントを埋入させていただいたり、メタルフリーの方向でセラミック治療も沢山させていただきました。まだ少し残ってますが、段階的にいつかまたやりましょう。

上の12,22番の矮小歯と、歯並びの悪さを気にされていたようでした。invisalignGoという治療オプションができるようになったと説明させていただいたら、いの一番に治療を希望していただきました。

理想的なアーチと噛み合わせに歯列矯正ができました。矮小歯を大きくみせるためのスペースを確保していたので、ホワイトニング後にポーセレンラミネートベニア(PLV)にて審美修復をさせていただきました。

ハの字になってた11,21番の切縁も少しだけ形態修正をさせていただきました。

レントゲンを撮影すると、歯軸も改善されて、アーチもきれいになったことがわかります。とても喜んでいただけたようで、私たちも安心しました。

この歯と歯列が長持ちしますように🙏invisalignGoご希望の方はご連絡ください。診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #invisalign #invisalignGo #インビザライン #マウスピース矯正 #iGo #iTero #アライナー #インプラント #ダイレクトボンディング #レーザー #ErYAG #sjcd  #エアフロー #フルジルコニアクラウン #emax #マイクロエンド #歯周外科 #マイクロスコープ #jiads #ラバーダム 

  • invisalignGoとPLV修復
  • invisalignGoとPLV修復
治療内容

invisalignGo 46万

PLV 9.5万×2

治療期間

5〜6ヶ月

治療費(税込)

71.5万円

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る