立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

歯周外科ベーシックコース

大ニュース⚡️【シェアお願いします】

数年前、TKDO櫻田は、歯周外科に対して勉強会参加し、材料を買い揃えてもどこか治療に消極的でした。歯周外科に詳しい身近なエキスパートは誰か考えた時に、真っ先に相談させていただいたのが三條先生でした。SBCで培った歯周外科の上手さとロジックに圧巻、感動しました。外科が苦手なまま歯科医師を続けていた私の将来を大きく変えていただいたのが、三條先生でした。感謝しています。

₿EAMSセミナールームで、ペリオのハンズオンセミナーをやるなら絶対に三條先生とやりたい!と強く願っておりました。ついに実現します。

10/29土曜は、17時から座学です。オペの知識の基礎を学び、夜はしっかり呑みます🍺。10/30日曜は、ひたすら豚顎使って歯周外科の練習です。日曜のみ参加も可能ですが、是非土曜もいらしてください!

フラップを開けた事ない方、最近ご無沙汰な方。FGGとCTGの区別ややり方を忘れてしまった方。怖くて開けないと思ってる方。どうぞこの機会にご参加ください!三條先生と櫻田がサポート致します。歯周外科をやらない歯科医師は8割居ると思いますが、出来る様になれば患者さんの歯の寿命は伸び、自費診療率も上がり保険料は使わず国益になります。歯科医師が自費治療の守備範囲が広がると国益になります。迷ったら是非参加してください。先輩達や同期の参加を心待ちにしてます。若手の方々も勿論大歓迎。

懇親会とランチ代は無料です!ゴールドマンフォックス7のインスツルメントは、必ず一本プレゼントします。器具は全てマイクロテックでご用意しております。みなさんが即導入できるようなイントロダクションキットも特価でご用意してあります。

正直、この値段で1.5Dayハンズオンコースは激安です。勤務医大チャンスです。外科出来ない医院より、外科出来る医院で働きましょう!それが歯科医師とさかての正義です。我々がサポートします。

参加希望の方は、メッセージやDMください。フルネーム、勤務先と勤務年数、出身校と興味のある歯科医療を一緒にご連絡ください!

あと10席です。よろしくお願いします。

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯周外科 #surgicalbasiccourse #sbc #三條先生 #三條直哉先生 #ctg #fgg #vista #caf #perio #periosurgery #tkdo #tkdoannex 

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る