立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

東京立川歯科衛生学院専門学校で

東京立川歯科衛生学院専門学校で、保存修復学の講義を開始してきました🔥

虫歯とその検査診断と治療法と歯科材料の学問です。自分が学生時代は睡眠学習をしていることが多かったのですが、面白い話をしてる先生の話は頭の片隅に残っていたり、臨床現場で思い出したりする事がありました。

ランチ後の睡魔と暫く対決になりそうです。90分2Rを15日やります。つまり2700分歯科衛生士の玉子達に話し続けます。国試や進級の役にも立ちたいですが、いつか診療する時に活躍して尊敬してもらえるような歯科衛生士になる一助となれば幸いです。

とはいえ、ずっと目を開けて頷いて聞いてくれた方は3人程度か。次回は7人に増やす事が目標です。

分からないつまらない授業ではなく、面白くイメージできる臨床前レッスンにしてあげられたらいいなぁ。アラフォーおじさん頑張ります💪未成年や成人位の方々が相手なので、でっけえ熱いオジサンうるせえなと思ってると思うけど初志貫徹します。素晴らしい歯科衛生士を量産できるように頑張ります🔥皆様お疲れ様でした!

#東京立川歯科衛生学院専門学校 #大原学園立川校 #DH #歯科衛生士 #歯科衛生士の卵 #歯石除去 #エアフロー

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #歯を残す歯科医師と繋がりたい #立川衛生士 #歯科衛生士 #歯科衛生士求人 #歯科医師求人 #立川歯医者 #invisalign MTA #きれいな歯 #白い歯 #セラミック治療 

  • 東京立川歯科衛生学院専門学校で
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る