立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

院長のセミナーも〆

取り急ぎ写真シェア。

昨日は、櫻田による「信頼できる歯科医師の話し方4」セミナーにお越しいただきありがとうございました。北海道から2名、大阪から3名、初対面の昭和大学歯学部の先輩2名。とても嬉しいメンバーに参加いただき感謝致します。

成蹊小学校卒の後輩も2人いたり、youtuberもいたり、大学同期と代診も来てくれました。ありがとうございます!

命懸けの6時間耐久セミナーは今年で終わり😂
次回からは、来年の2/19&3/5と、6/11&25に僕の「信頼できる歯科医師の話し方」各2日間コースありますので、もし良かったら仲間と受講しに来てください🎵全人類、全歯科医師に受けていただきたい内容です。次回からはより受講者とのセッションも多めにして参加型のセミナーにブラッシュアップしていきます。各18000円で、懇親会付で+7000円としてます。ご応募ご推薦宜しくお願い致します。

て事で今日からの診療を一新してください!3週間で新週間は創れる!ご参加ありがとうございました。

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る