立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

歯科医師就職合同説明会参加

昨日は、歯科医師就職合同説明会に初参戦してきました!

コロナ禍だからか集客力が弱くて90人程度しか来てませんでした。200人位来ると言われたんですが、、、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。

2分間のプレゼンタイム。TKDOは、わりと前半に入れてもらえました。29出展中3軒だけの個人事業。

多くの法人は、「待遇・条件・自慢話・仲の良さ」でプレゼンしてくる事は完全に想定済ですから、櫻田得意の逆張りで「臨床・マンツーマン指導・最新設備・相談しやすさ」をプレゼンしました。

結構反応良く、11名の臨床研修医の方と連絡先交換。4名の方の見学申し込みをいただく事ができました👏今朝も早速2名きていただきます。嬉しいです。

合説のやり方が分かりました。柏歯の国の村田院長に相談して良かった。彼から聞いたknow-howで闘ったら、かなり要点掴めてました。

立川北デンタルオフィスこれからの10年は徹底的に、教育強化・人材育成です。新しい仲間ができる事を楽しみにしています。

驚いたのが、僕個人のInstagramのフォロワーの方が逢いに来てくださいました。世の中狭い事に驚きました。今度見学にきてくださるみたいです。とても、楽しみにしています!

TKDOの良さを共感していただけるように、スタッフ一同フルスロットルでがんばります💪


本日の診療ご希望の方は0425958118までご連絡ください!

#いいね立川 #ダブルタップお願いします #フォローミー #歯を残す歯科医師と繋がりたい #meetup #クオキャリア #臨床上手くなりたい人募集 #サラリーマン歯科医師撲滅 #戦士を勇者に変える歯科医院 #常にまえのめり #毎日楽しい #保険治療も丁寧に 

  • 歯科医師就職合同説明会参加
  • 歯科医師就職合同説明会参加
  • 歯科医師就職合同説明会参加
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る