立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

スタッフの成長

当院の歯科助手さんで、若いが故に言葉遣いや気遣いが甘いと思っていた人がいました。とても素直で向上心自体があるので、接遇マナーセミナーの受講を勧めたら快く行ってくださいました。

結果、とても楽しく学べたようで隣の席の子と友達になりましたー🎵とゴキゲンでした笑。自分の目線や思考まで変わったようで、人の事を見ても言動ひとつひとつから読み取れるようになれたみたいです。

挨拶や返事や笑顔や言葉遣いなど、相手を喜ばせることも不愉快にさせることもあり、まさに毒にも薬にもなります。相手に💯の印象を与えられるように、TKDOスタッフ一同これからも努力と工夫をしていきたいと思います。

診療ご希望の方は📲0425958118かLINE公式アカウント🛡️にご連絡ください➡️https://page.line.me/836adeyh

監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る